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よくあるご質問

お客様より当社によくいただく質問と回答をまとめました。下記にないご質問は直接お問い合わせください。
  • 1. 大判プリンターの導入を検討しています。試しに使うことはできますか?
  • 1. デモ機の無料貸し出しを行っています。お気軽にお問い合わせください。また、ショールームでもためしにご使用いただけますので、お気軽にアイシンまでお問い合わせください。
  • 2. 他社からの乗り換えを検討中。今のプリンターの下取りは可能でしょうか?
  • 2. プリンターの経年数や状況にもよりますが、原則として可能です。お気軽にご相談ください。
  • 3. 様々な種類の大きさのポスターを印刷することは可能ですか?
  • 3. 機種によって可能な印刷紙の大きさが異なります。詳細はご相談ください。
  • 4. ポスター制作のソフトは無料でついてきますか?
  • 4. 手軽に始められる無料のソフトを付属品としてお届けしています。まずはその無料版のソフトからポスター制作を始めてみてください。
  • 5. 支払方法はどうなりますか?(法人様)
  • 5.

     消耗品に関しましては、原則として初回のお取引の場合は商品到着後、約1週間後のお支払いとなります。

    ご請求書を送付させていただきますので銀行振込にてお支払いください。

     次回からのご注文に関しましては、末締めの翌月25日までのお支払いとなります。

     

     プリンター本体に関しましては、リースおよび割賦でのお支払いもご利用いただけます。

    その他のお支払方法につきましては、ご相談させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

     

    ※場合によっては、商品のお届け前に代金をお支払いいただくなど、お支払いについてご相談させて頂く場合がございます。

  • 6. 支払方法はどうなりますか?(個人様)
  • 6.

    消耗品に関しましては、原則として商品お届け前に代金を銀行振込にてお支払い願います。

    プリンター本体に関しましては、リースおよび割賦でのお支払いもご利用いただけます。

     その他のお支払方法につきましては、ご相談させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

     

     

    ※お支払先に関しましては、商品のお申込みの確認時に、合わせてご案内させて頂きます。

上記にないご質問はこちらからお問い合わせください。
  • TEL:092-588-2312【受付時間】午前9:00~午後18:00(土・日・祝日は除く)
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