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取引の流れ

お客様よりお問い合わせいただいてから、製品を納品するまでの流れをご説明いたします。
  • まずは、お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
  • お客様のご希望・ご要望をお伺いいたします。
  • ヒアリングさせていただいた内容をもとに、経験豊富なスタッフによりお客様に最適な製品を選定の上、お見積りを提出いたします。
  • ご提案内容・お見積り内容に納得していただけた場合は、ご契約となります。
  • ご指定の日時・場所へ製品をご納品いたします。
  • 万が一の故障の際にも安心してお使いいただけるよう、アフターサービスも充実しております。
  • TEL:092-588-2312【受付時間】午前9:00~午後18:00(土・日・祝日は除く)
  • メールフォームからお問い合わせ
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